ユーロズロチ

FX投資はユーロズロチ(EURPLN)のスワップ投資だけで良い件

こんにちは!こんばんは!みみかきです。

投資経験はまだまだ浅いですがあらゆる投資に手を出してきたのですが、投資はユーロズロチだけで良いのではないかと思っています。

それはなぜか?

1.リスクが低い割に高いリターン

2.投資法が確立されていて、わかりやすくカンタン!

3.サラリーマンに向いている投資

これら好条件がそろった投資は他にないと考えています。

それぞれ解説していきます。

リスクが低い割に高いリターン

投資は大きく3つに分類されています。

1.裁量トレード

ハイレバレッジを掛けることで利益は青天井とハイリターンが狙える一方、想定と違う方向に相場が動くと、一気に含み損を抱えてしまうハイリスクな投資です。

稼げるようになるには豊富な実践経験と知識が必要です。上級者向けですね。

2.自動売買

FXや株の自動売買は、リスク、リターンは裁量に比べれば控えめですが、常に含み損を抱えて運用することになります。

自動売買なのでどのようなロジックで運用するか事前に設定をしなければなりません。

どの自動売買を使うかで設定項目に差があるため、難易度は異なってきますがが、ある程度知識は必要です。

3.スワップや配当などのインカム狙い(ユーロズロチ)

スワップや配当は利益が決まっているため、利益計算しやすく計画的な運用をすることができます。不動産投資で言う家賃収入と似ています。

通貨や株を買うだけで利益が出るため、細かい知識は必要としません。

この中にユーロズロチのスワップ投資は分類されています。

相関性が高いため、為替変動の影響を受けにくくリスクを抑えながら、スワップ金利を貰うことができる投資です。ズロチの政策金利が高いため、ユーロとの政策金利差が広く高スワップのため、高リターンが狙えます。年間利回り約10~20%と高利回り!

3つの投資をするとこんな感じ

裁量トレード FX自動売買 ユーロ/ズロチ
リスク
リターン
難易度

他の投資に比べて、リスクが小さい割にリターンも高めだし、簡単に運用できてしまう投資は、ユーロズロチ以外ないのではないでしょうか。

投資法が確立されており、わかりやすくカンタン!

レートが高いとき売りから入って、低くなったら決済する

売りから入る投資の基本ですが、たったこれだけです。

いつ売りに入るかもある程度決まっているし、低いとされる基準もわかるので投資法が確立されているといっても過言ではありません。

詳しくは以下の記事へ

【年利10%以上!低リスク】ユーロズロチ(EURPLN)スワップサヤ取りを解説します。こんにちは!こんばんは!みみかきです。 ローリスクハイリターンな投資があったら、投資しますか? 投資のリスクとリターンは比例...
ユーロズロチ(EURPLN)はスワップ運用もいいけど裁量トレードもおすすめ!こんにちは!こんばんは!みみかきです。 ユーロズロチのスワップを「サクソバンク証券」「IG証券」で始めてふと気づきました。 ...

サラリーマンに向いている投資

ユーロ/ズロチはスワップを貰うだけなので、基本ほったらかし運用です。

常にチャートを見る必要はありません。

仕事で忙しいサラリーマンによって給与以外の副収入を得るのに最適です。

ユーロズロチのスワップ運用を始めるならIG証券!

IG証券の魅力を紹介!

  • ユーロズロチを直接取引出来るから、かんたん取引!
  • スワップが高くて魅力的で毎週のスワップ調査では1位2位を争うほど!
  • サヤ取りと違い取引通貨は1つなので、証拠金も少なく利回りアップ!

IG証券では、新規口座開設キャッシュバックキャンペーン期間中!初回取引実施で最低5,000円キャッシュバック中!

まとめ

ユーロ/ズロチのスワップ投資は…

年利10~20%と高リターンなのに、リスクも低い!

投資法も確立されていて、ほったらかし運用できる!

ここまで好条件の揃った投資法は他にないと思います。

当ブログがたどり着いた資産1憶円を築ける唯一無二の投資法です。