クローネクローナ

資金10万円から始める初心者おすすめスワップ投資

こんにちは!こんばんは!みみかきです。

少額で投資したいけど、どんな投資をすれば良いかわからない方に当ブログがおすすめする投資先を紹介します。

恐らく投資を始めるにあたり、不安に思うこと

損してしまわないか?

投資なので、もちろん元本保証はなく、損してしまうリスクはあるでしょう。

しかし、当ブログでおすすめする投資はリスクを抑えたスワップ投資を中心に紹介致します。

ユーロズロチ(EURPLN)スワップ投資

おすすめ度
リスク度
難易度
年間利回り 18%以上(資金10万円で1.8万円利益)
運用実績 284,336円(運用利回り14.2%)

運用実績の詳細はこちら↓

【利回り実績14.2%!】ユーロズロチ(EURPLN)のスワップ(サヤ取り)運用実績こんにちは!こんばんは!みみかきです。 ユーロズロチのスワップ運用の魅力に惹かれて、かれこれ1年以上が経過しました。 僕が気...

年利10%以上と高利回りなのにリスク範囲も過去のチャート傾向から損失が限定的!

スワップを貰い続けるだけなので、ほったらかし運用が可能です。

ユーロズロチ(EURPLN)裁量トレードの損益計算フォームと早見表こんにちは!こんばんは!みみかきです。 ユーロ/ズロチで裁量トレードを行う際の損益計算に便利な計算フォームと損益早見表を作成しまし...

運用に慣れてくれば、裁量トレードで利益確定すると大きく利益が出ます。

ユーロズロチ(ズロチユーロ)スワップ投資の基本こんにちは!こんばんは!みみかきです。 ユーロズロチ(ズロチユーロ)のスワップ投資はスワップ投資の中で恐らく最も安全かつ高利回りな...

ノックアウトオプションを使えば、さらに資金効率がアップします!

ただし、ノックアウトレベルは途中で変更出来ません。

急上昇した時は損切りされてしまうのでそう言う意味ではリスクは高いです。

IG証券のノックアウトオプションでユーロズロチ(EURPLN)のスワップ投資を解説こんにちは!こんばんは!みみかきです。 IG証券のノックアウトオプションでユーロ/ズロチの運用を解説します。 IG証券のノッ...

クローネクローナ(NOKSEK)スワップ投資

おすすめ度
リスク度
難易度
年間利回り 9%以上(資金10万円で0.9万円利益)
運用実績 運用初めて浅いので、今後報告します。

運用方法はユーロズロチのスワップ投資と同じです。通貨ペアが違うだけです。

ユーロズロチのスワップ投資との違いはさらに少額から始められることです。

ユーロズロチ:10〜15万円

クローネクローナ:1.6万円

1/10の資金で運用できるため、スワップ投資を始めるならこの投資が良いと思います。

【年利9%超】クローネクローナ(NOKSEK)スワップ運用を開始!こんにちは!こんばんは!みみかきです。 今回紹介するスワップ運用はユーロズロチの対抗馬として、高利回りでスワップ運用が期待できる通...

メキシコペソ円(MXNJPY)スワップ投資

おすすめ度
リスク [jinstar3.0 color=”#ffc32c” size=”16px”]
難易度
年間利回り 40%以上(資金10万円で4万円利益)
運用実績 171,389円

運用実績の詳細はこちら↓

【8ヶ月目】メキシコペソのスワップ投資実績と考え方こんにちは!こんばんは!みみかきです。 僕はスワップ投資をメインで運用しています。 理由は単純です! ほったらかし...

高利回りのスワップ投資はメキシコペソです。

趣旨と違いリスクは高めですが、利回りは抜群に良く、おすすめしたいので紹介します。

トルコリラなどの新興国通貨は長期的に見れば下落傾向にありますが、近年のメキシコペソは安定した値動きです。

また、格付け評価も高く安心した通貨と言えます。

スワップ投資はメキシコペソをおすすめする4つの理由こんにちは!こんばんは!みみかきです。 今回はスワップ投資になぜメキシコペソがおすすめできるのか理由を解説したいと思います。 ...
【68日目】メキシコペソ円の積立投資&スワップ再投資(複利運用)こんにちは!こんばんは!みみかきです。 メキシコペソは高金利なのに安定感がある通貨として人気があります。 ただ高値付近だと買...

まとめ

当ブログ一押しのおすすめスワップ投資はいかがでしょうか。

リターンの割にはリスクが少ない投資を集めました。

株やFXて怖いのは政治的や景気などによる暴落です。

ユーロズロチやクローネクローナは相関性が高いため影響を受けにくいです。

また、過去のチャート傾向から許容損失が見えるので精神的に安心できますね。