仮想通貨

【STEPN】稼いだGSTを出金して現金化する方法【リキッド(liquid)】

こんにちは!こんばんは!株などで2021年200万円以上の利益を得ることができた「みみかき」です。@mimikaki256

STEPNは歩くだけで簡単に稼げると世界中で話題のNFTゲームの1つです。

せっかく稼いだGSTも現金化出来なければ意味がありませんよね。

 

そこで今回はSTEPNで稼いだ仮想通貨GSTを日本円にする方法を紹介します。

実際に私も出金に成功しましたので、同じ方法を紹介します。

 

 

ちなみに私の使用している口座は、SOLの取り扱いがある国内唯一の取引所Liquid by FTXです。

Liquid by FTX(口座開設)

 

 

【画像付】出金方法

画像を使って順番に出金方法を紹介します。

同じようにやれば出金することができると思います。

 

最初に稼いだGSTをWalletに移動します。

ウォレットを表示して「TRANSFER」をタップ

From:Spending、To:Walletを確認します。

次にAssetの銘柄をタップ

Walletに移動する仮想通貨(GST)を選択します。

Amountに移動したい(出金したい)数量を入力して、SONFIRM TRANSFERをタップします。

問題なければ、CONFIRMをタップして仮想通貨をWalletに移動します。

Fee:0.1GSTは手数料です。手数料を引いた仮想通貨が移動されます。

例:30GST-0.1GST=29.9GST

また、Wallet移動には時間を要します。その時間にはバラツキがあるようなので、気長に待つようにしましょう。

次はGSTをSOLに変換する作業です。

WalletにGSTが移動されたことを確認出来たら、Tradeをタップします。

From:GST、To:SOLを選択し、変換したいGSTの数量を入力してください。

※少し増やしたので、30GSTから約60GSTになっています。

より高く現金化したい場合

GST価格が高い時に変換しましょう。

GST価格はこちらから確認することが出来ます。

 

 

次は変換したSOLを「Liquid by FTX」に移動します。

SOLになったことを確認できたら、別の口座に移動する際には、To Externalをタップします。

まず「Liquid by FTX」でSOLのアドレスをコピーします。

コピーしたアドレスをTo Addressに貼り付けします。

Amountに移動させるSOLの数量を入力します。

Allを押すとワンタップで全て移動することができます。

入力を終えたら、CONFIRMをタップします。

確認画面が出るので、問題なければCONFIRMをタップして完了です。

Liquid by FTX」から入金確認メールが届くので、実際に入金されたか確認しておきましょう。

 

最後に

ホントに歩くだけで稼げてしまいましたね^^;

仮想通貨の変換時に長く待たされることがTwitter上でも報告されているので、心配になるかもしれませんが、そういうもんだと思って気長に待ちましょう。

まず、靴代(原資)さえ回収出来てしまえば、気持ちも楽になると思うので、靴代の回収を目標にSTEPNを頑張っていきましょう(^▽^)/

 

以上、【STEPN】稼いだGSTを出金して現金化する方法【リキッド(liquid)】でした!

よければTwitterやっているのでフォローお願いします!

★ブログランキング参加中です!クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨マイニングへ
稼ぐブログランキング