IG証券

【IG証券】ノックアウトオプションの注文方法を説明します。

こんにちは!こんばんは!みみかきです。

IG証券のノックアウトオプションは少額で取引できることが魅力な取引方法です。

IG証券のノックアウトオプションのメリット・デメリットこんにちは!こんばんは!みみかきです。 IG証券という証券会社はご存じでしょうか。 実はネット上で話題の証券会社なんです。 ...

とても良い取引方法なのですが、注文画面がわかりにくいことが欠点です。

スマホアプリの画面で説明していきます。

ノックアウトオプションの注文方法

①ノックアウトオプションを選択

②銘柄を選択(今回は日経225、ベア上昇を選択)

③ブル(上昇)取引を選択

ブル(上昇):買い注文

ベア(下落):売り注文

④ノックアウトレベルを選択

ノックアウトレベルとは、強制損切り設定のことです。

⑤ノックアウトレベルを決める。

ノックアウトレベルを変更すると最大損失額が決まります。

ノックアウトレベルを変えたことで⑥画面で最大損失額が変更されています。

「最大損失額=必要証拠金」になることがノックアウトオプション最大の特徴です。

注文後は変更が出来ないため注意して下さい。

⑥取引ロットを選択。CFD取引の1枚と同じ意味です。

「+、ー」で増減ができます。

⑦任意で指値幅(利益幅)を決めて、購入を押して注文完了です。

後からでも指値を変更できるため、任意としています。

逆指値幅(損切設定)も決められますが、ノックアウトレベルで損切り設定しているので、特に設定はしなくても良いでしょう。損切り設定を狭くしたかった場合に変更しましょう。

チャートも表示ができます。

IG証券をはじめよう!

当ブログではユーロズロチのスワップ運用を得意としています。

リスクはありますが、ノックアウトオプションと組み合わせることで

通常のFX取引より約2倍多く取引ができます!

IG証券のノックアウトオプションでユーロズロチ(EURPLN)のスワップ投資を解説こんにちは!こんばんは!みみかきです。 IG証券のノックアウトオプションでユーロ/ズロチの運用を解説します。 IG証券のノッ...

IG証券では、新規口座開設キャッシュバックキャンペーン期間中!

初回取引実施で最低5,000円キャッシュバック中!

\ユーロズロチをIG証券で始める!/