その他

【至高の1枚】TQQQのTシャツを買おう!

こんにちは!こんばんは!みみかきです。@mimikaki256

トライオートETFでお世話になりっぱなしのみんな大好き「ProShares UltraPro QQQ(TQQQ)」のTシャツが売っているとTwitterのタイムラインを見て速攻でポチりました!

 

▼購入された皆様〜

大好評のようで皆さん買われていますね(^▽^)/

https://twitter.com/kei_money_27/status/1474321945961590785

https://twitter.com/T_A_Ony/status/1473519353530556418

 

これはネタではなく、心からTQQQを愛する者の証です!

 

▼たまらず、僕もポチッと

https://twitter.com/mimikaki256/status/1473928245594980352

▼早速子供に着てもらいました。

 

実際に購入して、家で着ましたが不思議とテンションが上がります!!!

私も購入したので簡単にレビューしたいと思います。

最高のデザイン

胸に「$TQQQ」マークで飽きないシンプルなデザインです。

ロケットマークもあって、ロケットのような上昇を表現しています。

▼Tシャツ全体

黒色を購入しました。

▼TQQQマーク拡大

ここまで、TQQQを全面に押し出した迫力満点のTシャツは唯一無二の存在感!

 

TQQQ愛好家なら買わない以外の選択肢はないんじゃないでしょうか。

TQQQにどれだけお世話になっているんです?

 

すみません。少し取り乱しました(^^;;

にしても、ただ英字とロケットがプリントされているだけなのに、何故か興奮する私は異常者?

▼バック(背中)プリントはなし

何もなくて良いんですよ(^^)

▼Tシャツの種類

カラーサイズ
メンズ黒、紺、グレー、赤、緑S、M、L、XL、XXL、XXX L
レディースM、L

サイズ感は、若干大きめです。ユニクロと同じくらい

私は「M」を購入しました。

170cm・60kgですが、ちょうど良いサイズ感でヒートテックなどの長袖の上にTQQQシャツを重ねて着るといい感じです。

▼みみかき本人です。

1回洗濯したので少しシワシワ(;^_^A

色は、下記の販売ページを見てもらった方が良いかもしれません。

洗濯方法を確認

TQQQはプリントなので、剥がれないように適切な洗濯方法を知っておきましょう。

▼洗濯マーク

 

40℃以下の水温で洗濯機で弱い処理ができるみたいです。

 

左から1つ目のマークですね

 

「弱い処理」なので、やさしく洗うモードで洗濯しましょう。

 

ていねいに洗濯して、大切に着ていきたいと思います。

 

もう1枚買っちゃおうかな(^^)

 

以上、【最高の1枚】TQQQのTシャツを買おう!でした!

よければTwitterやっているのでフォローお願いします!

★ブログランキング参加中です!クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
稼ぐブログランキング